2009年11月15日

福居悠子カフェタイムライブ♪

11月27日(金)  15:00〜  入場無料

  秋も深まりいよいよ冬到来ですね。

 新型インフルエンザが猛威を振るっていますが、

 皆さんは大丈夫ですか??うがい・手洗いをしっかりと!

 そして心まで風邪を引かないように五感を潤しましょうるんるん

  今年最後のカフェタイムライブですカラオケ 
 
 童謡からポップスまで心に染みわたる音楽をお楽しみ下さい♪

   
 カラオケ福居悠子プロフィールカラオケ

 阿蘇出身。大津町にてピアノ教室を主宰。  
 「童謡宅急便」を立ち上げ、各地で演奏。
 自身もシンガーソングライターとして2007年
 にオリジナルCD「阿蘇物語」を制作、発表。
 各地で音楽活動を広げている。

☆前回higonokazeさんの撮影動画『白菊伝説』はこちら↓

       http://www.youtube.com/watch?v=OoL-91vLsLQ


posted by mizuoto at 03:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の最終ライブですか。
何とかやりくりつけて聞きに行きたい。♪

先月末に手伝いの仕事を止めた途端、ビデオ撮影が多くなってしまいました。(苦笑)

10月のライブでリクエストした「白菊伝説」の弾き語り映像(実写)と阿蘇高原の風景を織り込んだビデオを見ていただこうかな?
Posted by higonokaze at 2009年11月19日 10:45
higonokazeさん、是非是非よろしくお願いします。楽しみにしています♪
Posted by mizuoto at 2009年11月20日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

